FC2ブログ

セクシーな下着をアップするブログ

画像アップのついでに日々の感想や簡単な妄想小説など書いてみます・・・

≫ EDIT

デフォルト用のアルバム

200枚を超えたアルバムを公開しています。

アップ済みアルバム
アップ済みアルバム 2
アップ済みアルバム 3

過去のコスプレ画像はタンブラー
で公開しています。


ランジェリーブランドも紹介しています。
ランジェリーブランドのカテゴリーを見てください。

さらに、エッチの時の
48手の物語も書いています。


Twitterやってます。
よろしければフォローお願いします。
[PR]

| アルバム公開 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節約はいつも ~逆夜這い店編~




「この間さぁ~」

今宵の飲み会も
お得大好きな彼の
失敗談いや成功談が始まる。

「逆・夜這いプレー
今ならタイムサービスで半額ですよ!
って呼び込みに誘われて店に入ったんだけど。」

半額なら
奴が断るはずもないが

「半額だったら、半額のサービスしか
受けられないんじゃない?」
って、念のため聞いてみた。

「俺も、そう思って
呼び込みのオッサンに確認したんだ。」

そりゃ、そうだろうね。

「そしたら、新規オープンだから
お店を知って貰いたくて半額にしてる。
だから、サービスも手を抜きませんよ
って言うから、行く事にしたんだ。」

でもって
いつも通り、一番安いコースでご入店

時間は30分で
目隠しされて、手をオモチャの手錠で拘束

お触りなしの
ゴム付きフェラでフィニッシュ

・・・らしい。
そこまでするなら
別に、そういう店に行く必要もないだろう
と思うのだが

何しろ節約ではなく
「元を取った」
というのが彼の目的なのだ。

「だってさぁ、半額で同じサービスだぜ。
多少、好みじゃないタイプが付いてくれても
充分に元は取れる。」

って、目隠しされてんじゃん!

「でもさ
終わったあとの『ありがとうございました。』
って声、女性っぽい感じを出そうとしてるけど
なんとなく呼び込みのオッサンの声に似てたんだよなぁ~」

お、お前、それって・・・まさか

「まぁ、フェラテクは凄かったから
半額サービスの元は取れたと思う。」

お前って
”元”さえ取れれば
何でも良いのか?本当か???

それとも
そっちに目覚めたのか!

テクニックが凄いって・・・
そっちも気になるじゃないかよぉ~



希咲あや&横山夏希のW手コキ無修正動画(10月17日更新)




次の飲み会に続く




10月17日ガーターベルト新作入荷
10月17日持続力UPスキン入荷中

| 妄想18クーポン使用編(不定期連載) | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

48手はいつも(諸説あり)  まとめ



※本文と画像は、何の関係もない場合がほとんどです・・・

お陰さまで
48手はいつも(諸説あり)シリーズが完結しました!

このシリーズを書いている間は
トータルアクセスもユニークアクセスも
爆発的に増えました。

読んで頂いた皆さまに感謝申し上げます。

なかでもエロー・フォーさんには
毎回、コメントを頂いて
本当に感謝しております。

まとめとして
それぞれのページを掲載しましたので
皆様の今後の
オナニーや
エッチな生活のお役に立てれば幸いです。


プロローグ①プロローグ②
1 鶯の谷渡り①鶯の谷渡り②
2 後ろ櫓①後ろ櫓②
3 吊り橋
4 撞木反り
5 菊一文字
6 獅子舞
7 岩清水①岩清水②
8 時雨茶臼
9 梃子掛り①梃子掛り②
10 本茶臼①本茶臼②
11 帆掛け茶臼
12 茶臼延し①茶臼延し②
13 乱れ牡丹①乱れ牡丹②
14 炬燵隠れ①炬燵隠れ②
15 本駒掛け
16 つぶし駒駆け
17 雁ヶ首①雁ヶ首②雁ヶ首③
18 
19 御所車
20 松葉崩し
21 
22 碁盤攻め
23 仏壇返し①仏壇返し②仏壇返し③
24 手懸け
25 二つ巴①二つ巴②二つ巴③
26 窓の月
27 敷き小股
28 襷掛け
29 千鳥の曲①千鳥の曲②千鳥の曲③
30 抱え鳥
31 裾野
32 鳴門①鳴門②鳴門③
33 立ち鼎①立ち鼎②立ち鼎③
34 鵯超え①鵯越え②
35 鵯越えの逆落とし
36 達磨返し
37 抱き地蔵①抱き地蔵②抱き地蔵③
38 浮き橋①浮き橋②浮き橋③
39 櫓立ち
40 宝船
41 寿本手
42 杵担ぎ
43 深山
44 抱き上げ
45 燕返し
46 鴨の入り首
47 立ち花菱①立ち花菱②立ち花菱③
48 寄り添い
エピローグ






碧しの出演 無修正フェラ動画サンプル(10月8日更新)




10月12日、セクシーコスプレが大量入荷
10月13日、オナホ各種が続々入荷中

| 48手物語 | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

48手はいつも(諸説あり)  エピローグ



※本文と画像は、何の関係もない場合がほとんどです・・・

男女の役割を逆にして
もう一度、最初からって
彼女は言っているけど

確かに
この48手トライアルを始めてから

女性が男性に対して使う
「あなたの好きなようにして。」
という台詞なんだけど

「俺を君のオモチャにしてくれ。」
と思う事が多くなった。

彼女は
その状況を明らかに楽しんでいる。

その方が、二人とも
より深く逝ける事を知ってしまったからだ。

「あなた用の首輪とリードも
そろそろ届くと思うんだけど。」

男女の役目を逆転させるだけじゃない
女王様ポジションも手に入れる気なの?

「ボンテージ・ファッションも
買っちゃおうかしら?
鞭とセットで。」

女王様になる気が満々なのは
疑いがないようだ・・・

俺は俺で
彼女が思い描いている姿を
想像して下半身がモゾモゾしてきた。

「あなたを
持ち上げたり、抱き抱えるのは
無理だから・・・_」

それは、さすがに飛ばして
別のにトライするよね。

「その時は、エネマグラっての使うから
48手の代わりに、男の潮吹きに挑戦したいの。
今から、楽しみだわぁ~。」

なんかモゾモゾだけじゃ
済まなくなってきた。

多分、既に俺は
彼女の性奴隷としての立場は
勝ち得たのだろう。

だけど、俺の野望は
そうじゃない
「彼氏」の立場も手に入れたい。

でも
彼女の気持ちが分からないんだよなぁ~。

もう一周が終わる頃までには
ハッキリさせなきゃ、とは思うけど

このままの関係も悪くないんだよなぁ・・・



希咲あやの無修正手コキ動画サンプル(10月6日更新)




おしまい
最後まで、お付き合いいただき
誠にありがとうございました。





10月10日、オープンカップブラ他が新入荷
10月6日、中イキローター他が新入荷

| 48手物語 | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

48手はいつも(諸説あり) 寄り添い編



※本文と画像は、何の関係もない場合がほとんどです・・・

~『寄り添い』(よりそい)~

寄り添いあってスキンシップを取るだけの体位。

後ろから
彼女を抱き締めるようにして
隙間がないように身体をくっつける。

手は恋人繋ぎ

これが終われば
彼女は、俺の元を去って行くかも知れない。

左遷された俺と違って
会社では、すっかり一目置かれる存在に
なっている彼女

「全て終わったね。
今日が最後になるのかな?」
恐る恐る彼女に聞いてみた。

すると
彼女は起き上がり

「反省して、そこから学ばないから
あなた出世しないのよ。」
と、色気のない話を始めた。

「すべてを検証し直してから
あまり上手く出来なかった体位を
やり直せば良いじゃない?」

おーっ
また会えるチャンスを貰えそうだ!

ならば
「アナルに入れるのが可能な体位があれば
挑戦したいんだけど?」
と、思い切って言ってみた。

「誰のアナルに?」
「君の。」

「あなたのじゃなくて?」
「へ?」

「次回からは、男側の役を私がやるから。」
「えっとぉ・・・?」

「だから、
あなたのおちんちんがクリで
アナルをヴァギナの代わりにすれば
簡単じゃん。」
「そ、そんな簡単って・・・
君には付いて無いモノがあるじゃないか!」

「大丈夫
もう通販でペニスバンドっての買ってあるから。」

「えーっ!」

「安心して
初心者用だから。」

いや、そこじゃない。



希咲あやの無修正手コキ動画サンプル(10月6日更新)




次回、『エピローグ』編に続く




10月6日、ストレッチレースのショーツ他が新入荷
10月6日、中イキローター他が新入荷

| 48手物語 | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT